大きくする 標準 小さくする

管理人の独り言 ブログテーマ:雑談

これ位は書いても良いかな?

[雑談] 投稿日時:2009/07/01(水) 19:22

1 名前:元熊★ 投稿日: 2009/06/30(火) 05:48:56 ID:???0
ふぅ
よく寝た(・∀・)

次回の日程は裁判情報ブログ
http://ryushin.sblo.jp/に書いてある通り
『9月4日10時半より』
日程の決まり方は定番になってる裁判所が示してきた日時(8月3日?・8月10日・9月4日)で一番最後の日
被告側弁護団の都合は毎回最後の日。。。(´・д・`)

んで、証人採用は

山口氏(読売新聞)60分

+60分・山田忠史(竜心)60分+20分・森下利文(白龍)45分+20分の3名が採用
堀中氏(中日球団職員)は採用留保
その他の申請者は却下

被告弁護団さんは今回も裁判官に注意を受けてましたね(・∀・)ニヤニヤ

ココまでは書いて良いよね?ダメなら連絡下さい。


2元熊★:2009/06/30(火) 05:49:18 ID:???0
個人的な意見を書かせてもらえば

①被告でもない新聞社の役員を証人に申請してきたのは、今回の不当処分が読売主導で行われた事を認めてるって話しだと思う。

②被告側が陳述した書類の内容は大半が争いの無い「暴俳の必要性」や「他団体の話し」いい加減ウザイわぁそれと今回解決しましたが、毎回言ってきていた「原告は訴える事すら無効」って内容かな。。。これもかなりウザかった(`・ω・´)

③被告側の証人ってホントに来るのかな? 被告弁護団がグチャグチャと言ってたし、本人の都合が分からないとか言ってたしw
風の噂で「裁判をするなら受けてたつ」とか言ってたらしいので、逃げる事はないと思いますが。(・∀・)ニヤニヤ

やはり讀賣主導でしたか。それも球団ではなく新聞社ww

東京竜心会

[雑談] 投稿日時:2009/03/08(日) 21:58

  在りし日の東京竜心応援風景。

今年もNPB相手の裁判継続中で、いまだ特別応援許可が出ていない状況。

今年もアカペラ応援が濃厚。



気付いた点を何点か。

1:合いの手の声が無い。→ビジターじゃ当然。合いの手がある方がおかしい。

2:川又チャンテでのメガホンアクション。→「打って!打って!打ちまくれ!」では前後にメガホンアクションなどはし     ない。これもビジターなら当然。


昨年、パエウルや狙い撃ちに付いていた変な歌詞も今年から無くなりましたし。一安心。一安心。


戻って来い!東京竜心!!



Time

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31