大きくする 標準 小さくする

管理人の独り言

4月観戦予定[管理人の独り言]

投稿日時:2009/03/21(土) 23:59

 いつから、ロッピーでは一般発売当日に発売しなくなったんだい?

おかげで4月の東京ドームビジター、日曜分買いそびれたじゃねーか!レフト指定を携帯から押さえたけど。

これで4月の観戦予定がほぼ見えた。

・4月4日(土) vsベイ ナゴヤ D応援席。

・4月7日~9日 vs燕 神宮 レフト外野自由。

・4月11日(土) vs鯉 マツダ ビジターパフォーマンス。

・4月24日~26日 vs兎 からくり ビジター応援+レフト指定。

計8試合。いまからwkkt

追記:友人の所にはFCから神宮の招待券が来た様で。自分の所にはまだ来ていません。

 

 

開幕チケット[管理人の独り言]

投稿日時:2009/03/07(土) 13:04

 朝も早よから、ロッピー出陣。

FC先行、オンラインクラブ先行と外し続けたが、ロッピーにて4月4日のD応援を確保。

残念ながら日曜分のD応援は確保できなかったが、満足の結果。

休みに早起きした甲斐があった。

それにしても、一向に当たらないFC先行。まだグッズも届かないし、一体どうなっているのやら。

FCの特典は去年までは神宮の招待券が付いていたので、それでペイ出来たが、

今年は招待券が付くのかどうか分からないし。来年は考えよう。FC継続。

Time

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロ野球速報